Gun3's report from Hanoi

アクセスカウンタ

zoom RSS カポ比較

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


以前、Kyser(カイザー)そっくりのカポを、ハノイで買いましたとレポートしました。

http://gun3hanoi.at.webry.info/200902/article_1.html

今回、日本に帰ったチャンスに、本物と比べてみました。
といっても、ハノイ購入品は、持ち帰りませんでしたので、写真での比較です。

こちらが、本物です。

画像


本物という言葉を使ってしまいましたが、別にハノイ購入品がカイザーと謳っている訳ではありませんので、偽物とか、コピーとか、そういう物ではありません。
私が勝手に似ているなと思っているだけです。(メーカーさん、ごめんなさい)

こうやって写真で比べると、似て非なる物という事が分かります。
やはり、カイザーは考えられていると思います。(私見です!!)

重量が違います。カッコ良いデザインで、うまく重量を軽減しているのが、カイザーです。
この重量の差は大きいようです。音色にもひびきますし、チューニングにも・・・・・

でも、安いですよね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カポ比較 Gun3's report from Hanoi/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる